幼稚園時代「何組」でしたか?

獣神化をするのに獣神竜を使いますね?
その獣神竜の量をどう思いますか?
多いと思う方いっぱいいるとおもいます。
獣神竜の量減らすことは、できないのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

自分は覇者の塔や配布で間に合っているので必要数が多いと思うときはあまりありませんね(^o^)

    • good
    • 0

必要数が多いと思ったことはないです


ただドロップ率は低いかなと思ってます
ドロップ率2倍じゃない時に1体取るためにひたすらソロで周回してたらオーブ5個なくなってた時には萎えましたね~_~;
    • good
    • 0

獣神竜周回は根気要りますけど、頑張って獣神化させた時の喜びつか達成感がたまりませんね。


ウチはアグナムート、リンツー、ヴァルキリー以外の獣神化がいるんで竜集め、玉集めが大変でした。
ストライク3体、アグナX、真田、スサノオ、ラファエルは2体ずついます。
因みに獣神化組は全て特級二個食わせてます。
    • good
    • 0

獣神化に必要な獣神竜の素材数が減ることはないと思います。


希少な獣神竜を同属性で5体や異なる属性で3体や2体と必要ということ、それが獣神化の価値のひとつですからね。
課金してガチャだけしていても獣神化はしませんよ、もっと課金してスタミナ回復にもオーブを費やして下さいという運営側のメッセージでもあります。
覇者の塔の21階から25階がクリアできれば、各属性の獣神竜が一体ずつ手に入りますので、余裕が出てくると思います。
プレゼントでも貰えたりもしますしね。
私は獣神竜が余り過ぎて、モンスターボックスが圧迫されています。
    • good
    • 0

苦労して集めてこそ獣神化の値打ちがあると思うよ。



それより次から、単色ラック5にして欲しい。
最初の頃BOXを圧迫するので、合成してラック5にしたのがだいぶある。
    • good
    • 1

3✖2かな?(笑)間違いないかな

    • good
    • 0

自分も妥当な数だと思います。

獣神化するキャラを入手したら、根気良く、クエストを回ってますね。
    • good
    • 0

自分は獣神化できたモンスターは、ラファエル、アグナ、ラー、だけしかいないので、全然余りまくってます(^-^;


むしろ、BOXが圧迫されて、困ってます(-_-#)
もっと自分が持ってる奴を獣神化してもらいたいですね(>_<)
    • good
    • 4

多い少ないより、二種類使うのをやめてほしい。


始めのうちは、全部ラック5にしてたから
2か3の時はもったいなくてつかえない。
    • good
    • 1

普通だけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!