dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子がセックスしてるときに出す大量なあのあたたかいものはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • セックスしてるときです

      補足日時:2016/08/01 12:02

A 回答 (4件)

潮のことですか?

    • good
    • 3

で医療に出るのは小便。

セックスの時であっても小便。
    • good
    • 4

普通は愛液とは呼ばれる潤滑油、あまりに大量ならもしかしてオシッコ?オシッコ漏らす人もいる、、

    • good
    • 0

よ~く勉強しましょう。

実地付きで。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています