アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏または、彼女のいる人に質問です!
仕事または学校が休みの時(お互いが)は、
必ずデートしたり、LINEしたり、
会ったりしますか??

A 回答 (2件)

会いたいと思うなら、それを素直に伝えればいいと思いますよー!


会いたくなくても、相手が会いたいのであれば気を使ってあげるのもって思います。
友達には出来ない、ちょっとした束縛があるからこそお付き合いしている上での贅沢では??
    • good
    • 0

お互いが休みである頻度次第ですが、そんな日が週2あるとしたら、会ったりするのは1,2週に一度くらいかなと思います。

他にやりたい事ややらないといけないことがありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!