dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、男性器の事を何と呼びますか?
是非、聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、ご年齢と共にご回答お願いします。

      補足日時:2016/08/11 20:51
  • ちなみに私は彼氏にHの時に「オチンチン欲しい」とか言わされます。

      補足日時:2016/08/11 22:48

A 回答 (11件中1~10件)

龍の牙です。

もしくはクリスタルカリバーです、
    • good
    • 1

>「おちんちん入れて」とは貴方が自発的に言ってるんですか?


私は旦那が初めてですが、旦那は経験豊富で私がしたくて仕方ない時、すぐにわかるようです。
そんな時は前戯をたっぷりされて焦らされます。
私の方から我慢できなくなって言ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/13 07:32

なすなす



と、呼んでいます。

ちょっと似てるから。

エッチしたい日は、だんなさんに、

なすなすしよ。

って言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/13 07:33

31歳ワーキングマザーです。


普通に「おちんちん」と呼んでいます。
旦那とのHの最中も「おちんちん入れて。」などと言っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
「おちんちん入れて」とは貴方が自発的に言ってるんですか?
それとも言わされてるんでですか?
宜しくければ、ご回答お願いします。

お礼日時:2016/08/12 15:20

ちなにみに私は「旦那さんをしゃぶらせて」とか言わされます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ちなみにそれで、本物の旦那様は満足しているんですか?
私の彼はHな言葉が好きなようで、他にも「キンタマ袋おいしい」とか言わされてます。
宜しければ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9376448.html?from=o …
へアクセスしていただきご回答頂くと助かります。

お礼日時:2016/08/12 15:26

旦那さん

    • good
    • 5

ちんボ・・・50代です

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/11 23:26

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%AE …

昔、こんなタイトルのテレビ番組がありました。

私の地方では「えー?こんなタイトル付けていいの?」と大騒ぎでした。
出演者がタイトルを口にしそうになるとテレビのボリュームを下げていた家もあったそうです。
こちらでは男性器そのものズバリなんですから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有益な情報有難うございます。
出来ればご年齢をお聞かせ願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

お礼日時:2016/08/11 21:24

どうやって女性と判断するのか知りたい。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

プロフィール等から総合的に判断させていただいております。

お礼日時:2016/08/11 22:30

ちんぽ

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています