dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは睾丸の事を何と呼んでいますか?
1.キンタマ
2.タマタマ
3.その他(   )

ご年齢と共に、女性の方限定でご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、具体的なエピソード等を混じえてお聞かせ下さい。
    例)たんたんたぬきのキンタマは・・♪等と歌っていました。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/08/11 21:41
  • ちなみに私はHの時彼氏に「キンタマ袋おいしい」等と言わされます(/_;)

      補足日時:2016/08/11 23:06

A 回答 (7件)

ちんぼ

    • good
    • 1

なんか、キンタマと言うと生々しいので。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/08/11 21:55

学校の友だちとふざけて言ったりとかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
キンタマとは呼ばないんですか?
出来ればご回答お願い致します。

お礼日時:2016/08/11 21:51

(1)です。



それをもじってこんな唄がありました。

http://www.kasi-time.com/item-17794.html

年齢は個人情報ですのでご勘弁を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/11 21:43

15です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
何故その呼び方をする理由等もお聞かせ願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

お礼日時:2016/08/11 21:45

ちんたまとかですかね?


あとそのままゴールデンボールとかです笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
出来れば、ご年齢をお聞かせ願えないでしょうか?
宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/08/11 21:36


アラフォー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています