プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの時に何入れて欲しいの?とかここ何って言われたらなんていうのが正解ですか?

ちんこ?ちんちん?

私は大人しい方で、そんな卑猥なワード言えないです
なのでいつもはなんて言ったらいい?と聴いて言われたらそれ言うみたいな感じでいってます、、
どこになにを入れて欲しい?と言われた時が1番困ります

言わなかったら抜いちゃうよがテンプレです
もうはっきりちんこ!とかいうべきなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

入れるものはお相手のものなので、


敬意を払って「お」をつけましょう。
どこに?と言われたら、それは自分のものなので、
「お」をつける必要はありません。
    • good
    • 1

前回言われたのを言えばいいです。


毎回違うものを入れるわけじゃないでしょ?
    • good
    • 3

「知らない」「言えない」


で貫いてもいいと思いますよ。

いい加減うんざりしてるなら
「そういう事言われると冷めるんだけど。」
と言ってそのまますぐ体を離すなり強制終了するなりすればいいと思う
最後まですることを最優先に考えるだろうから、機嫌を損なうことはやめるでしょ。
こういう強い意思表示って大事。
    • good
    • 4

そうですね「Chinko」か「Chinpo」とかで、形容詞で「あなたの」とか「でっかい」とか「かたい」とかを付けると喜ばれるんじゃ

ないですか?
    • good
    • 3

貴女は聞かれることにうんざりしてて、言いたくないってことでよろしいんですかね?えちも気持ちよくないから、彼のご機嫌とりに義務的にし

てるってことでよろしかったですか?
    • good
    • 1

英語でへ ゜ニスをハ ゛ キ ゛ ナにでどうでしょうか!?


他の言語でも
!!
    • good
    • 1

どうでもいいけどかなりのド変態野郎ですね

    • good
    • 1

方言もいいですね!彼は ボボ マニアですか?

    • good
    • 1

貴方も彼に言われっぱなしでは悔しくないですか?


他の言葉や方言などで戦いましつょう!
    • good
    • 2

彼氏AVの見過ぎ?wwwww大人しいから余計言わせたくなる様ですね。



「〇〇こ」ではありません、語尾が違います「(彼氏の名前)の〇〇ぽが欲しい!」が正解です。

お試し下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています