プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳aaカップは、結婚相手としてダメですか?

A 回答 (5件)

なんで?


結婚相手としては人その物を見るのであって胸を見て決める訳じゃ無いし。
あまりコンプレックスに思わない方が良いですよ。
コンプレックスに思いすぎますと姿勢も悪くなり印象も悪くなりますからね。
    • good
    • 1

全然あり。

    • good
    • 0

気になるならシリコン入れたらどうですか⁉

    • good
    • 1

胸の大きさで結婚するかどうか決めるんですか?普通はないと思います。

かなこちか様、何をお考えなんですか?
    • good
    • 0

微乳と考えたら宜しい。

でかけりゃ良いってもんじゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!