プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の男性は塩顔ですか?
そうでなければ、何顔ですか?

「画像の男性は塩顔ですか? そうでなければ」の質問画像

A 回答 (2件)

この中に混ぜても違和感ないので塩顔でいいのではないでしょうか。


http://matome.naver.jp/odai/2134821933380771901
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/08/21 00:44

塩顔っていうほど薄くない。

塩とか醤油ってさっぱりしててメリハリの無い日本人的な顔立ちを言うことが多い。
この人はむしろコッテリ系。今それをなんて呼ぶのかはわからないけど、昔から言われるのはソース顔。インドみたいにエキゾチックな顔立ちだから、スパイス顔ってのはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!