プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、昔の彼女とか、昔抱いた女の子、なかのよい可愛い女の子の写真とかをみせてその女の子の話をしてくるのですが、それって、何ですか❓私は遊ばれているんでしょうか❓

A 回答 (7件)

ヤキモチ妬かせたいか、自分はモテてると自慢しているのか、今も引きずっているか、ただ無神経なだけか分からない…(¯―¯٥)


でも彼女に元カノの話とかするの無神経すぎる!!こっちからやとだから何?って感じしますよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
毎回リアクションにこまります。。

お礼日時:2016/08/18 17:55

比べてるんだろうね。


私が嫌でその子が良いなら別れても構わないけど、
と言って待ってなら今後しないと釘をさす。仮に別れようならそれまでの男相手にするのを辞めてビンタの一発でも食らわしてやる、どーでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/28 22:57

武勇伝です。



同じこと彼氏にしてみたら?
彼氏が怒ったらあなたはこういうことをしてたのよと教えてあげなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!してみましょうか(*_*)(>_<)

お礼日時:2016/08/28 22:56

単に彼氏は性格が悪いだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 17:53

① 履歴をあなたに伝えたい。


② バカ
③ ヤキモチを妬かせたい
④ バカ
⑤ 正直者をアピールしたい
⑥ バカ 

今後、あなたも その次に加算されるのですね。

ご愁傷さまです。

まだ夏は残ってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違いないです爆笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 17:37

自慢しているのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢になるんですかね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 17:37

おれはモテるんだと自慢してるだけ。


でも、そんな自慢する奴はアホだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。たしかに。わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!