dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高畑裕太さんに同情しますか?

A 回答 (18件中11~18件)

腑に落ちない事が多い。

彼は好きな人にアプローチをしていたんじゃないかとは思うのだが、どういう経緯でそうなったのか?はっきり名指しで通報しているのもおかしい。まるで美人局のような、はめる行為のようにも感じる。何よりも被害のあった女性。何故狙われているのが分かっていながらそういう状況を作ったのか?仕事としてトラブルを生むのは従業員としてあり得ない事だし、ましてや相手は芸能人。悪い噂がたつだけでも芸能人として致命的なのに、トラブル回避もしないであえて問題を起こしているようにさえ感じる。正直そんなホテルには個人的には泊まりたくない。何かあったら嫌だし。何かあっても何も出来なさそう。

高畑裕太さんも子供じゃないんだからやっていいこと悪いことの区別もつけず、犯罪を犯してしまったのは反省すべし。一番かわいそうなのはお母さんの高畑淳子さんだよ。

総合的に判断してもいまいち納得のいかない展開なんだか。本当のところはどうだったのか?警察が動いてくれればいいのだが。
    • good
    • 6

やった事は最低だね!刑務所に入れたほうがいい!

    • good
    • 3

実刑

    • good
    • 3

暴行傷害でしょう。


一片も同情の余地無し。
しかし小物なのに大物みたいな報道する必要が有るのだろうかね。
被害者は示談に応じず起訴させた方が良い。
裁判となればまたバカ弁護士が酒に酔って云々とか言い始めるのだろうね。
    • good
    • 5

同情の余地無し!

    • good
    • 5

いいえ。


申し訳ないけど。
親離れ子離れ出来ない上に、周りに御迷惑掛けてしまいました。
同情の余地は無し。
24時間テレビにも支障が出ますよね。
    • good
    • 4

しません。


それどころか、怒りさえ覚えます。
親(高畑淳子)にも同情などしません。
    • good
    • 6

何で有名俳優の子供に野獣が多いのかなと思いました。


薬か女で問題になりますね。倫理とか道徳はと思いました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!