dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松嶋菜々子はもと風俗って本当にでしょうか?

A 回答 (5件)

No.2 さんに同意です。


要するに誰かに聞いた話だとしても「風説の流布」の片棒を担いだのですから完全に犯罪ですね。

一応セブンスアヴェニュー(所属事務所)にはチクっておきますね。
    • good
    • 2

そんなわけない笑

    • good
    • 0

同業の嫌がらせ、よくある怪談です。

    • good
    • 1

「聞いたんですけど」って言っても、これ誹謗中傷、本人に不利益な情報の流布で違法だよ。

訴えられるで。
    • good
    • 4

どっからそんな話が。


違うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A