アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感のある方、または同じような体験したことある方に聞きたいです。

8年間住んでる借家なのですが、ここ2週間前くらいから急に、視界を横切る黒い影を見るようになりました。
テレビを見ていても、台所で料理していても、視界の端を直径10センチほど?の黒い何かが、さささっと横切るんです。
一日に一回は必ず見ます。本当につい最近からです。

先ほど思い切って母にその話をしたら、「私も見てる」という返事が返ってきました。
母も同じように2週間ほど前から、昼夜問わず、同じ黒いものが視界の隅っこを走るのを見ると。

母も私も、たとえ変なものでもそこまで気にはしないほうです。
さっきは「まっくろくろすけじゃない?」なんて話でまとまりましたが、やっぱりちょっと気になります。

ここ最近特に悪いこと、不幸なことは起きておらず、むしろ些細な幸せ?みたいなものを感じたりしてるような気がします。

同じような経験した方、または霊感ある方、これが何なのか分かる方いましたらアドバイスください。

(ゴキブリだとか、ネズミだとか、そういった回答は避けてください。そうでないことを前提にお願いします)

A 回答 (3件)

私は見たことないのですが、見たことある人はいるようです。



http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/327939 …
http://ameblo.jp/nishimari1025/entry-11112761158 …
http://blog.nosakamarina.jp/2012/03/blog-post_06 …

読んでみるとあまり悪いものじゃないような気もします。
神社によくいる、なんて書いている人もいますから。
    • good
    • 2

悪い奴だと感覚で判ります。



私は首の後ろ(うなじの辺り)がチリチリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

特に悪いような感じはしないんですよ。(私が鈍感なだけかもですが)

お礼日時:2011/08/03 13:12

霊の類だとしても8年住んでいて最近の話ですから、私も悪いことをする奴だとは思えませんね。




見るのは同じ場所にいたばあい、同時に見るのでしょうか?
人間ある一定の電磁波を受けると同じ要な幻覚症状を起こすともあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母と一緒にいて、一緒に見たことはありません。
いつもひとりの時です。

悪いものじゃないといいんですが...

お礼日時:2011/07/31 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!