プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にいると 霊体のような 黒い丸い五百円玉くらいの 塊みたいなのが出ます。金縛りにもあいます。間取りは2DKです 寝室四隅に盛り塩しても 収まりません アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

1、自分で霊的に関する開発したなどによってから、見えるようになったんでしょうか?



2、盛り塩を利用して治まらないのは、自分で具現化させて作り上げた可能性は視野に入れましたか?

3、黒い固まりが出てきた、あなたはそれを吸ってリアルの身体がどうなっていきましたか?

1、2、3は自分の問題であり、対応方法がございません。

4、九字切りを練習して、寝ている時でも起きている時も心の中で発動できる状態にして改善される。

4の条件で解決した場合は、1,2,3の可能性がなくなる。

5、無知による魔術を学ぶ、調べる行為をしていた場合、闇エネルギーを吸引している可能性が高い、喜んで学びたいと思っているのならば霊的肉体が闇エネルギーで浸透している。

5が一切ない場合は問題なしだが、盛り塩をする理由は個別で何かあるんでしょうか?
普通におかしな現象が起き始めたら引越しなり、住居に関する前の履歴を調べるなどをするのが普通。
引越ししたばかりではなく、前から住んでいて、突然起きたというのならば何か理由があるのではないでしょうか?

リアルで視力の低下による黒いのが見える、あるいは、誰かに恨まれてしまったからなど。
心当たりが一切ない状態であれば、ストレス性による疲れも視野にいれるべきかと。
霊的に関するブログや霊的に関する調べたり探したりしているのならば霊力の上限も上がります。
ネット検索だけでも霊的トラップなどを仕込む生きてる能力者もいます。

黒い物体が見えるというのは、闇エネルギーに起因する、霊的存在とは別件になるでしょう。
生きてる人間の能力者に霊的攻撃をされたか、自分で闇生産を強くしてしまったしかないんです。

精神的に持っている方で先天性の目を持って、霊的世界と現実世界の狭間世界を見えてしまう人がいますが、それに該当する理由はまずないでしょう。

文面のみで汲み取れる部分に関して省略。

霊的に関する部分に触れているなら話は変わっていくが、九字切りで対応できない場合は、九字切りに一切に効果があるないではなく、黒い物体が闇エネルギーならば吸引するか除去する方法ではないとダメという事になる。

自分自身で闇生産して具現化になっているのならば、自分自身のストレスや不安などを解消が必要になっていきます。
憑依や乗っ取りするのならば、霊力の低い人間に入り込んで食べる分を確保できない、必要と思えない器に入る理由はまず少ない、低次の存在でそこまでリアルに影響を及ぼすのは少ない。

カオス、闇系の高次元ならば、きれいな中立の霊力を吸うことはしない、その時点で、闇エネルギー生産量が多いのならば話は別になる。

夢魔に入り込まれた場合は特別な方法で取り除きしないといけないが、可能性は低いとして、ここで情報を書き込むと素人問わず使い方によっては、自分の人生や人の人生を奪う可能性がある。

参考程度にお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう少し簡単に教えていただけますか?

お礼日時:2016/05/22 13:26

それが事実であれば、妖怪ということも考えられますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぇ?なんでですか?詳しくお願いします‼

お礼日時:2016/05/19 12:14

近くのお寺へ行って住職さんに相談してください。

    • good
    • 0

霊現象というのは脳の中では実際に神経細胞がそのように認知しています。


なのでお薬を使って強制的に脳を黙らせてしまうことができます。
カテゴリの趣旨とちがう回答でごめんなさい。
しかし最後の手段として、他の方の回答がない場合に参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!