アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

( ・`ω・´) お話するだけですよ?お話するだけですよね?めっちゃ健全じゃないですか?

A 回答 (9件)

> お話するだけですよ?



子供さん? ああいうお店は同伴やアフターが付き物です。店の中でお話ししてるだけでは、指名も売り上げも増えないの。
一部のお客さんは、アフターで「ホテルに行こう」って言うの。それでキャバ嬢に嫌われても、めげなくてしつこいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お金が湯水のごとくかかりますよね
自分には縁がなさそうです。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/03/23 14:57

ずいぶんとがっついてるね


中学生くらいの子かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(・д・。) 恥ずかしながら、おっさんなんですけどね、、、

お礼日時:2024/03/24 20:20

はい! 男のロンマンです。



キャバを卒業し、次は男の更なるロマンとされる

「一流クラブの絶品美女とゴルフ同伴」

これを夢見て、本物の男は稼げる勝ち組男子を夢見るのです。

そして「一流クラブの絶品美女とゴルフ同伴」という夢を達成したら

その後は、汚いババアだが気立ての良いママが営むスナックへと通い出す

これが男のロマンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ありったけの金かきあつめていきますね。(ワンピースの主題歌風)
(^。^)y-.。o○

お礼日時:2024/03/23 14:59

>お話するだけですよ?お話するだけですよね?



そうです

キャバクラでキスやお触りしたら警察呼ばれますよ

今の若い人って遊びを知らないんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
高いイメージでいったことはないですね
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/03/23 14:58

触ったり、触られたり、キスすること


だってあるし、
お持ち帰りもあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
Σ(・д・。) ななんだってー

(・д・。) それは、セクキャバとかそういう特殊店のことじゃないんですかね?

お礼日時:2024/03/23 14:57

エッチとスケベは違いますよ。



今日はこれぐらいにして寝た
ほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほうなるほど。( ・`ω・´)

お礼日時:2024/03/23 14:56

酒が入りとエッチなボデーの女性と真面目な


話をして何が楽しいの?しまくっていいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え、エッチな話ってなにきくもんなんですかね。

おっさんの引くぐらいエッチな質問とかしか
浮かばないんですが、そういうのをするんですか?
ぐへへへへへ ( ・`ω・´)

お礼日時:2024/03/22 22:45

そりゃもう



松本人志くらい健全です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ・`ω・´)

お礼日時:2024/03/22 22:37

おねーちゃん相手に鼻の下をべローンと伸ばして


ニヤニヤヘラヘラっていたって健全ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャバクラ行ったことないんですが、
えっロイ話をスケベなかっこしたおねーさんと
しまくっていいんですか?? マジですか??
( ・`ω・´)

お礼日時:2024/03/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A