アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河惣益巳さんのツーリングエクスプレスシリーズに出てくる、フランソワーズの死因はなんだったかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

河惣益巳さんのマンガはほぼ全て読んでいるのですがやっぱりそれはどこにも載っていませんよ~。

確かに気になりますよねぇ。でも謎のままの方がフランらしくていいのかもしれませんよね。気になるけれど癌とか脳硬塞とかって具体的な病名を知りたくないような・・・
ってぜんぜん回答になっていなくてすみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだそこは描いていないんですね。
確かに病気で弱って・・・っていうのはフランらしくないですよね。
かといって事件・事故っていうのもイヤだし。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 15:07

『ツーリング~』は、『ジェニーシリーズ』も含め、


現在連載中のものもほぼ全部読んでいますが、
フランの死因はまだ分かっていません。
今発売中の『別冊花とゆめ』に載っている話が、
エドとフランの話なので、
期待していたのですが、またしても空振りでした。
でももし、私が読みもらしている数少ない話に、フランの死因が描かれていたのなら、私も是非知りたいです。
ずっと気になっているんですよ。
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一通りは読んだのですが、コミックスなど持っていないので「あれ、どうだったかな?」とあやふやな思いでした。
同じ気持ちの人がいてなんだかうれしいです。

知っている方がいましたら、是非教えてください。

お礼日時:2005/10/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!