アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の医師によると4月は死者数が増えるそうですが、主な死因はなんですか?

A 回答 (3件)

「芽吹き」の時期だから、、ですね。



また、この時期は、「頭が『ちょっと、イカれてくる』人」も増えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/04/15 17:43

月別死亡者数が一番多いのは1月ですから、この質問は成り立ちません。



春に増えるのは自殺死亡者です。
ただし、一番の多いのは4月ではなく3月、その次に多いのは5月です。

「医師が語る、3月に自殺者が増えるのはなぜ?」
https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/09110 …
    • good
    • 0

主な死因はなんですか?」←予測

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!