プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のことを好きという男性と2人きりで車にいる時に、なにか喋って、と言われました。
これって私といるのが楽しくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

もし運転中なら眠たかったのでしょう。

    • good
    • 0

” 何か話して ” → ” う~ん、次回までに、話のネタを準備しとくね ”



あなたが話さないから、
女性が楽しく話す雰囲気、を感じたかったのではないですか。

または、
女性は話し好き、と思っているのかも。
    • good
    • 0

あなたをもっと深く理解したい、の意味でござる。

    • good
    • 1

いや、その男自体に話を続ける話題がないのでしょう、


「天皇の生前退位」などをお話してあげれば、いかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!