プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性癖について。
自分でもなぜか分からないのですが、私はセックスの時に縛られたり、お尻を叩かれたりすることに興奮します。本当に怪我するようなハードなプレイではなく、相手に支配されるというか、コントロールされることにすごく興奮します。ちょっと無理やり犯されるぐらいの方が好きです。レイプされたいとかそういうのとはまた別です、好きな人限定です。ただ彼氏ができても本当はそういう事をしたいと伝えたいのですが、ドン引きされそうで怖くて伝えられません。私のタイプの男性はクールで真面目な方なので、余計にそんなこと言い出せなくて… 男性の方はこんな事言われたらやっぱり引きますか?人それぞれだとは思いますが私みたいなのは異常でしょうか?

上の話とは変わりますが、もう1つ私は変な性癖があって、普段付き合う人や理想の人は真面目でクールな人なのですが、セックスの時はデブなオッサンとか悪い言い方ですが汚いものに犯される方が興奮します。自分でも見た目はタイプじゃないのに興奮してしまうのが不思議です。これもやっぱり異常な性癖なんでしょうか?さすがにこんなこと友達とかにも聞けなくて、私と同じような方いますか?

A 回答 (4件)

男性です。


いたぶられたいのではなく辱しめられたいんですよね。
分かります。
私もその方向なので。
「ホントにやだっ」っと抵抗するのじゃなく、「恥ずかしいっ だめっ」ぐらいの抵抗をしたいんですよね。
う~ん 頬を真っ赤にしている女性って魅力的ですよね。

え~っと 彼氏に打ち明けたら引かれないか心配なんですね。
結構大丈夫だと思いますけど、100%とも言えないですよね。

ん~ こんな作戦どうでしょう?
まず普通のHをしばらくする。少し慣れてきたら ホテルのグッズとかの案内等を見つけて、「ねぇ、こういうのって気持ちいいのかな?」って聞いてみる。
もし、ここで彼が色々なプレイに興味があれば間違いなく飛びついてくると思います。
もし飛びついてくれば まず大丈夫。
「ネットの通販がすごいらしいよ~」
などと言って一緒にネットでグッズを見ながら、柔らかい手錠をみつけて「拘束されると興奮するのかな?」とか言いなが誘導します。
うまくプレイまで持ち込んだら「私、○○さんに目覚めさせられちゃったみたい。」と言いましょう。
きっと彼は自分が開発したと思って もっとやる気を出すでしょう。
引かれる危険も回避して一石二鳥。
どうですこれ? 行ける気がしませんか?

ただ、ここで「そんなものより 俺の方が気持ちよく…」とか言い出したら その気は無いかもしれませんけどね。

うまく行くと良いですね。
お祈りしています。
    • good
    • 2

人様に迷惑や負担をかけないなら個性ってことでよいでしょう。


もし隣人にそんな人がいてそんなプレイに耽られたらやかましくてたまりません。

パートナーについては…こればっかりは相手によりけりでしょうね。
私だったら物は試しと質問者様の要求に答えてみたいですが…誰もが私みたいなもの好きでもないでしょうし。

ただ、そういう欲求を無理に抑えたりするのは精神衛生上よくないでしょうし、彼氏さんがいるのにセックスは他の人とというのは大問題。
そういう気持ちは抑えておくか、放置プレイや焦らしと割り切ったほうがよいでしょうね。

まあ人それぞれですから、彼女がデブなおっさんに侵されてるのを見て興奮する男なんてのもいるかもしれません。
    • good
    • 0

ドMなんだろ?



ドSの男にはM子ちゃんが
分かるから、そういう奴と付き合えば
言わなくても分かってくれるよ。

「もっともっと」
って言うだけでエスカレートして
くれるだろう。
    • good
    • 0

なかなか言えることでは無いです。

その勇気に感動しました。

もうほかに無いですか? 上の二つは地味なので、もっと話して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています