アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遠距離恋愛してるのですが、
彼氏と遠距離恋愛してる事が彼氏の学校のクラスの人たちにバレたそうです。
それで、遠距離恋愛とかお前頭いかれてんだろとか言われたそうです。
彼のためにもなにをしてあげればいいのでしょうか。
彼氏と別れた方がいいと思いますか?

A 回答 (8件)

そういうことを、遠距離恋愛している彼女(あなた)にわざわざ言うか普通?


本当に彼女のことが好きなら、周りがどうウワサしようが知ったことではないと思うが。
    • good
    • 0

好きなら別れない、自信を持ちましょう。


10年遠距離をして結婚した人はたくさんいます。
    • good
    • 1

彼氏が別れ話を切り出してきたら、その程度の気持ちだったってことですよ。


あなたが彼をちゃんと好きなら、あなたから別れる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼が傷ついてるなら癒してあげればいいと思います。


クラス全員、世の中みんなが遠距離恋愛を頭おかしいとは思ってませんよ。
言った人、その周りの特に何も考えてない何人かに言われただけですよね?
その数人の大した意思も思惑もない何気ない言葉のせいで別れるんですか?
そんなことで弱気になる程度なら別れた方がいいと思いますが、それじゃ後悔しないですか?
    • good
    • 0

人が、決めること、皆が決めること、ですか、気にすることですか、

    • good
    • 0

今、思うと



学生の時って遠距離恋愛のほうが得する? と思う
近く人に恋人がいると、授業とか無理で、テストで赤点とってしまって。。。

親と先生に怒られた。
    • good
    • 0

そのクラスの人達ひどいですね、、


落ち込むことありませんよ!彼が貴方のこと愛してるならそんな他人にひどく言われたくらいで彼女が何かをしてあげる必要あるんでしょうか?、、。

でも、彼氏の気持ちや状況は貴方がいちばんわかっていると思うので、最終的には貴方が決めることですよ!

他人にひどく言われたから別れようと考えるのは残念ですね。
本当に愛し合っていたの?
お互いの愛より周りの声や評価のほうが大事なんだな。っ思われてしまいますよ。

もし本当に周りの声のほうが気になるくらいの薄っぺらい関係なら別れましょう!
    • good
    • 0

別れなくて全然いいと思います!多分、彼女がいないからそうやって付き合ってる人を、リア充とおもって別れさせようとしてるだけです!ただ

単に羨ましいだけです彼女がいてww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!