都道府県穴埋めゲーム

今日の天気は

A 回答 (5件)

俺はヤフーの天気・災害!と言う所で調べてます、地域を指定すると今までの雲の動き、之からの事も解ります。

例・東京都千代田区ですと
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13 … 
と言う所です。そして天気・災害を出し、色々設定が有るので凄く便利です。
    • good
    • 0

明日の天気ならわかるんだけどな。



http://45web.net/asita-tenkini-nare.htm

今日の天気は今見えるんじゃね?
    • good
    • 0

地域による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2016/08/29 15:13

空を見る。


 テレビの天気予報を見る。
 Googleあたりで「○○ 天気」(○○はお住いの市町村)といった適当なキーワードで検索してみる。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2016/08/29 15:13

バンコクは雨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!