プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日五年近く付き合った彼女に恋愛感情が持てなくなったと言われフラれました。
正直ショックでしつこくメール送ってしまい反省し別れを認めて次の恋に進もうとしていた時に、
どうしても気になる人がいるのか気になり聞きましたが
「しばらくは一人でいたい」と言っていたので「わかった」と答え連絡をやめました
そしたらしばらくしてから「別れてからほんとに大人になってきているね、わたしだけじゃなくほかの人とも恋をしてみたら?」と言われ「本気で好きになった人がいればそうする」
と送ったのですが次の日に間違い電話がありラインも来ていたのでまた連絡を取り合ってしまいました
このままではだめだと彼女に伝えると既読無視されました
僕も最初はほかの人と付き合ってやると意気込んでましたが正直しばらく他の人を魅力的におもわないです。

彼女のことは頭から離れないです
復縁もしたいです。
1、どうしていいかわからず困っていますどうしていけばまた好きになってもらえる可能性がありますか?
2、彼女は別れるときにラインも、電話も、会いたくもない。と言っていたのに連絡するのは恋愛対象じゃないからですか?
3、彼女はツイッターの紹介文もそのままなのですが、女性にはあるあるですか?


復縁に成功した方や失敗してしまった方の意見が聞きたいです

A 回答 (2件)

最近、元彼にもう一度やり直してほしいと言われました。


わたしの場合一年と別れてだいぶ期間があいたので参考になるかはわかりませんが、、、。

わたしは久しぶりに元彼から
連絡があったとき少し嬉しかったです。
別れた当時は本当に些細なことが
目についてどんどん嫌になっていった感じで、、
それでも久しぶりに連絡をとると
やっぱり昔好きだった人だったわけで。
それから数日連絡をとっていたのですが
どうしても会うことはできなかったです。

やっぱり復縁できるくらいなら
初めから別れないと思います。
(よっぽどの理由がなければ)
人間の気持ちって一年で凄く
変わることを今回気付けました。

今は別れたばかりでその女性の方のことで頭一杯なのはわかります。
ですが、こういうのって時間が解決していくものです。

私は元彼と別れたとき
自分自身元彼と早く別れたかったのに
実際別れたあとは本当に悲しかったです。

でも、絶対にあの人よりいい人見つけて
幸せになる!って思いました。

自分の強い意思は
自分自身を強くします。

連絡をとってる彼女に
期待はしない方がいいと思います。
変にずっと連絡とってると
都合いいだけの人になっちゃいますよ?

少しの間は傷心中で構いません。
ぜひ良い男になってください。
元カノさんを見返せるくらい
男磨いちゃいましょう。

素敵な人には素敵な人が
よってきます。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか
自分も元カノに会いたいという気持ちもなく、恋愛も疲れたのでとりあえず
しばらくは自分磨きをして、それでも彼女のことが忘れられなければ
気持ちを伝えてみようと思います。

お礼日時:2016/08/31 23:26

だらだらと連絡を取ったりしない方が、後から偶然出逢ったりした時に復縁したりする確率が上がるかと思います。



別れる時は、未練があったとしても、去る者追わず で、さらりとお別れをしないと、次には繋がらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!