【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ゴッドフェス外れた勇者たちよ、ここに恨み辛みハラミ(?)ぶちまけちゃいなよ!you!
ちなみに私は3回ガチャって、フゥ、闇のま剣士、メロンドラゴンでした………ハァ

A 回答 (7件)

カエデが欲しかったのに水着含めてウルド5体目です…


2回目は3体目のハクでした。ハクは可愛いのでまぁいいかな…と思いますが、とにかくカエデが欲しい!
    • good
    • 0

シトリーが出ない…何回引いてもシトリーが出ない…。


うちのガチャドラにはシトリー入ってないとしか思えないです。

カエデ一面達成する方が早そう…。
    • good
    • 0

正宗来ました。


うん大当りですね。

ヴリトラ来なかったのが非常に悔しいです。

ちなみにダンダリオン来てフェス限はコンプリート。
いくら使ったのかって、聞かない方が絶対いいよ。ゆえに敗者ですね。というか廃者ですね。
    • good
    • 0

2回やってリーザ2匹


どこから来た?
3回目やる気失せた

5倍とは?ダークカーニバルとは?
0を5倍しても0ってことか
    • good
    • 0

7体目のヴェルダンディもういい加減にしてくれー

    • good
    • 0

何も言うな!


モンポが増えただけや!
    • good
    • 0

ウッドバーン、カストル、シトリー、ルミエル、闇の龍剣士、あおそにあー!



パンドラか、ハクが欲しいのになんで来ないのぉ!
あおそにあだけが唯一の救い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!