プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『走』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 17:57

A 回答 (6件)

mak-nakさん、おはようございます。


先日、所用で都内に行った際、片側2車線、計4車線の道路があり、その横断歩道が青の点滅…
急ぎ、走ったつもりが、走れない。
ちょうど、中央分離帯のところが、渡り切れなかった場合の為に待てるようになっていました。
高齢者が多くなるので、こういった配慮は必要ですね。
高齢者に満たない?人も、助かります(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

年と共に足が思う通りに動かない。
だから、高齢者の事故が多いのですよね。

お礼日時:2016/09/02 08:50

マラソン。

金メダリスト野口みずきさん、結婚されました。おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

結婚したのですね。

お礼日時:2016/09/02 08:50

ソルティー・シュガー「走れコウタロー」





 1970年の秋、大阪の万博が終了した頃に、大ヒットしました。
「塩辛い砂糖」というユニット名の由来は、名付け親の方の名前が、「サトウ トシオ」さんだったため、「砂糖と塩」から命名されたとされています。
作詞作曲の、池田謙吉さんは、この曲の大ヒットを知らないままに、この世を去られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

山本???さんが歌っていませんでしたっけ?

お礼日時:2016/09/02 08:48

ランナー、の歌詞に、走る走る俺たち、が出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

元気が出ます。

お礼日時:2016/09/02 08:48

走れメロス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:47

走り屋みたいな事やってましたが最近は見かけませんねぇ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

最近は警察も厳しく取り締まっているのでしょう。
見ている人達にも、厳しく取り締まっていると聞きましたょ。

お礼日時:2016/09/02 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!