アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのコンビニで受け取るやつなら
誰にもバレずにものを買うことって可能ですよね?

A 回答 (8件)

梱包、商品名記載について(外箱には記載なし)



 アマゾンでは通常、外箱に商品名が記載されることはありません。商品名が書かれた納品書は梱包の中に入っているので、コンビニの店員さんには中身はわからないようになっています。何を買ったか知られる心配はありません。

 お店で買うのがなんとなくちょっと恥ずかしいもの でも、店員さんや家族など誰にも見られずに気兼ねなく通販で購入できます。本やDVDのタイトル(題名)も梱包には書かれていません。
http://kaden.johowave.com/s-01/kaimono.html


NO5の方がお答えしているような心配は要りません。品名は書かれていませんのでコンビニ店員にはバレません。
買い物履歴にしても購入後はログアウトしていればいいです。
アプリやブックマークを使わなければ家族にも分かりません。心配なら履歴も削除してください。
Amazonの従業員にしても数多くの処理をしている中でいちいちマークはしません。また、機械処理ですので従業員にも分かりませんよ。
コンビニ受け取り自体に後ろめたさがあるのであればご近所のコンビニを避ければいいです。
自宅近辺以外でも受け取り可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
とてもわかりやすくて役立ちました‼️

お礼日時:2016/09/03 21:51

可能ですがアマゾンが発送しているものに限ります、できない商品もありますが、コンビニ受け取り商品なら誰にもわかりません、商品名くらい

店員に知られるかもしれませんが、あまりツわないコンビニで受けてればよいです
    • good
    • 1

no. 6さんのおっしゃる通りです。


コンビニ受取よく使いますよ。
家族に見られたくないものとかありますよね。
あと自宅で待っていなくていいし、運送屋さんの再配達の手間もなくなるし。
    • good
    • 1

コンビニの店員にバレますよ



商品名が「おねーちゃんがセーラー服着てHしてる○○」って物だったら、送り状に、その商品名が書かれていますから

これ、引き取りに来る奴って、どんな奴なんだろー?とみんなで裏の監視カメラで見てるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買わなくてよかったかもしれません!

お礼日時:2016/09/03 08:25

ネットで買い物をする時点で既にデジタル処理をされております。


よって全てバレバレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 08:26

Amazonの注文履歴は?

    • good
    • 2

買った履歴を見られたらダメですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/03 08:27

その「買ったもの」の保管はどうするのでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その後ってことですよね。
その辺は大丈夫だと思います。

お礼日時:2016/09/03 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!