プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日女友達からハンカチをプレゼントされました。
サイトで偶然みたのですが、ハンカチにはいろんな意味がある と書いていました。その意味が、別れとありました。

女友達が縁を断ち切りたいかはわかりませんが、友達以上の人にハンカチをプレゼントした方いますか。

A 回答 (6件)

あなたが普段からハンカチを持ち歩かないからではありませんか。


男性の中にはハンカチを常時持っていない人がいます。
ズボンで拭く姿など見たら幻滅してしまいますしね。

今時、ハンカチを送るのはサヨナラの意味なんて考える人はいないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにハンカチは持ってあるいてないです。

考え方が古いんでしょうかね。言われてみれば、最近は聞かなくなりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 17:29

日々使ってあげて下さい^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使う事にします。

お礼日時:2016/09/04 17:21

迷信です。


迷信より彼女を信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。迷信ですよね。
彼女信じてハンカチも大事使いたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 17:24

めっちゃ貰いますし、あげますよ。

今時、そんなもん気にする人いないでしょー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしすぎなんですね。
 気にしないようにしたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 17:31

ハンカチのプレゼント!


こ、これはっ!

いい子ですね~。
「いつも肌身離さず持っていてね」という意味では?
全く役に立たないプレゼントより、実用的で、いいですね。
「ありがとう。使ってるよ」と、見せましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
実用的に使える物だから大切に使ってるよ!って見せてあげたいです。
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 17:37

色々深読みしない。


素直にありがとうってもらっておきましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり深読みですよね。
大事にハンカチつかいます。

お礼日時:2016/09/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!