【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今、もう少しでお付き合いが出来そうな方がいます。
頻繁に会っていて、旅行に行ったり、家に泊まりに来たりと、もう付き合っているような感じです。
会いたいと言ってくれたり、一緒にいるときには好きとも言ってくれます。

彼は私の内面は好きと思ってくれていると思います。しかし、彼は痩せている人が好みなのです。なので、以前確認したときに、もう少し痩せたらすぐにでも付き合うと言われました。
それからダイエットを頑張っています。

そんな中、彼の誕生日の日に、SNSに知り合いや友人から誕生日をお祝いするメッセージが来ていました。
そのうちの一人とのやりとりで、
誰か紹介して!(笑)
という一文を見つけてしまいました。

それを見て、とても悲しくなりました。
それは冗談なのか、本気なのか、、
彼に確認するにも怖くて聞けません。。
しかも彼女ではないので尚更聞けません。

これはもう脈なしと思って、距離を取った方がよいでしょうか。。
よければ回答をお願いします(>_< )

ちなみに私は20代、彼は30代です。

質問者からの補足コメント

  • 思ってしまいました。
    の間違えです!
    すみません(^^;;

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/11 22:09

A 回答 (5件)

(文面から 感じたこと)



質問者さまの「お付き合い」のスタート位置はどこでしょう。

>頻繁に会っていて、
>旅行に行ったり、
>家に泊まりに来たり
>もう付き合っているような感じです。

あなたと彼の 付き合い は始まっているように感じます。

現在が 最大 であり、ここからは 下がるだけと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

htopさま

ご回答ありがとうございます!

たしかにそうですよね。
私の中ではここまでの関係なら付き合っているのではと思うのですが、彼は痩せたら付き合うと言っていまして。だいぶ前ですが。。

でも、端から見たら付き合っていると言えるような感じですよね。
正式に付き合うとして、これ以上なにがあるのかって感じですよね。。

この先のこと真剣に考えていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 22:14

誰か紹介して、は、女性のダイエットしてると同じで、会話の枕詞ですよ



本気じゃありません

彼女や嫁が居ても言いますよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらたにさま

ご回答ありがとうございます!

彼女やお嫁さんがいても言うんですか!?
挨拶代わり的な感じなんですかね…
でも女に人に言ったところを見ると、半分冗談 半分本気なのかなーなんて思ってしまいました?

お礼日時:2016/09/11 22:08

まじで紹介してほしいなら(笑)はつけない


冗談だから(笑)をつける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

emedaさま

ご回答ありがとうございます!

冗談なのですかね…
冗談だとしても言ってほしくなかったです。
そして、SNSでそういうことを軽いノリで言う人なんだなーと思ってしまいました。

お礼日時:2016/09/11 22:06

明らかに遊びですね。

だいたい旅行して、家に行って、内面はいいけど痩せたら付き合うって、どこまで人をバカにしているのでしょう。きっぱり離れて、誠意のある人を探しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

puyo3155さま

ご回答ありがとうございます!

本当に人を馬鹿にしてますよね。
誠実な人と知り合えるよう、自分磨きを頑張ります。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/11 22:03

難しいですね・・・今の時点ではまだなんとも言えないのではないでしょうか。


相手は予定が決まらないので連絡ができないだけだと思います。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『自ら苦しむか、もしくは他人を苦しませるか、そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。
- レニエ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!