アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今水パを作っているのですがいまいち作ったパーティーに自信がありません。

L覚醒ヘルメス
Sアンドロメダ、覚醒孫権、覚醒ラクシュミー、スミレ
というのが今の現状です。
何か他に入れたほうがいいものなどを教えてください

ちなみに他には
ウルド、ミューズ、オロチ、海山、神谷薫、初芽局、カラットなどがいます❗

質問者からの補足コメント

  • ウルドは普通が1つと水着が2つです

      補足日時:2016/09/13 00:10

A 回答 (6件)

覚醒ヘルメス×覚醒孫権は最強です


そのメンツだとLFを覚醒ヘルメスにして
L覚醒孫権
S覚醒ヘルメス
 覚醒ラクシ(スミレだとバインドが…)
 オロチ
 局
F覚醒ヘルメス が強いです。

360004267
覚醒ヘルメス固定なのでよければどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考にさせていただきます

お礼日時:2016/09/10 23:57

記載されてるモンスターで組むなら、覚醒孫権リーダーにして、フレンドを覚醒ヘルメス。


サブは覚醒ヘルメス、覚醒オロチ、初芽局、ウルドとかおすすめです。
封印耐性100%にするなら覚醒バッジで補うか、水オロチにするか。

あとはケプリ作ってリーダーにして、サブ覚醒ヘルメス、初芽局、神谷薫、覚醒ウミヤマ。
ケプリにウルド継承。
攻撃倍率だけですが、周回にはいいかなと思います。
    • good
    • 0

覚醒ヘルメスと有りながら、アンドロメダはないですね。


孫権、ウルド、初芽局、他オロチなど。
基本的に火を消すのは相性悪いです。

覚醒ウミヤマもおすすめします。
シェリアスやウィズマーリン居たら凄く面白いと思いますよ。
    • good
    • 0

すいません


間違えました
海山ではなくウルド継承イシスなど
だと強いと思われます
確かに海山は使えませんねw
    • good
    • 0

↓スミレパにウミヤマ入れる愚か者はいないと思いますよ。

    • good
    • 0

それなら


スミレリーダーのほうが強いと思います
LFスミレ
サブアンドロメダ覚醒ラクシュミー
覚醒孫権ほかはオロチや海山など
場面によって使い分ければ
かなりいろいろなダンジョンに
行けるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!