アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お久しぶりです

いつもは7.5時間睡眠(毎日夜中に一度覚醒あり)ですが、今朝は覚醒無しで6時間で目が覚めました。

7.5時間睡眠の時よりも身体が軽く感じます。
覚醒無しの短時間の方が身体に良かったのでしょうか?

40代前半です

A 回答 (1件)

人によって適正な睡眠時間は変わるので、自分にあった時間で寝るのが一番いいです、ちなみに私は6時間~6.5時間ですね


ちなみに、最初の数時間の睡眠の深さによって、寝た感じがするかどうかがかなり変わるそうなので、上手く深睡眠が取れただけとか、そういう可能性もあるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます<(_ _*)>
何時もより熟睡感はありました。
睡眠アプリなど利用してみようかと思います

お礼日時:2022/08/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!