プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートウォッチについて。

不眠症なのでスマートウォッチを買って睡眠の質など見てみたいなと思ったのですが、
実際には睡眠中の副交感神経の乱れとかが数値でわかったところで、それをもとにどう改善すれば良いのでしょうか?
まだ買おうか検討中なので、その活かし方が分からないと勿体ないなと思いまして。

実際には眠剤で調節しているので数値の良さで自分に合う薬が見つかるとかそういう使い方もあるんでしょうか。
持っている方など、教えてください。

A 回答 (4件)

この時間睡眠の質が悪いとかはわかりますが、正確ではなく、わかったところでどうしようもないです。



予算があるならフランスベッドや、パラマウントのアクティブスリープベッドなど高品質なベッドに変えたり、
手軽なのはスマートウォッチを買うお金で枕を西川とかのフィットする枕に変えたり、
抱き枕を買った方が良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりわかったところで…ってやつなんですね
たしかに、そのお金で良い枕買った方が断然良いですね!そうすることにします!

お礼日時:2023/05/02 12:22

YOUTUBEで不眠症検索すると、動画たくさん出てきますし


医者の方が動画あげているのでそれをみて改善すれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeとは盲点でした
色々みてみたいと思います

お礼日時:2023/05/02 12:23

私も不眠症。


だけど腕にそんなんつけたら、夜絶対眠れなくなる。
なのでちゃんと数値なんか計れない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、わたしも違和感あっていつまでも眠れない気がします

お礼日時:2023/05/02 12:23

アプリで十分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!