アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ寝たような気がするのに時計見たらそんな寝てない、早く起きたような気がするのに時計見たら昼過ぎてた
どちらも同じ時間に寝てます
この違いって何が関わってるんですか??

A 回答 (4件)

寝たと思っている睡眠はレム睡眠といって、熟睡の意識あり。

方やノンレム睡眠は意識がいの眠りで浅い眠り。睡眠時と起床前の睡眠が深いのか良いとされていますが、健康睡眠をされてるかたはあまり変な病気しないとか? 健康年齢を考えるとらしいよ。
    • good
    • 0

自律神経の乱れ。



原因はストレスや骨のズレや生活習慣など色々あります。
貴方の習慣等が全然分からないので、どれが原因かは確定できません。
    • good
    • 1

生活週間の改善。


不規則な勤務ならはっきりいって向いてない。

若くても私はそんなに寝なかったが友達いいとしして毎日八時間ねたいもっと寝れるなら10時間寝たいと発言がありました。
気になるなら睡眠外来へごー
    • good
    • 1

食事内容、疲労度、朝日をあびてメラトニンが分泌されてからのじかん、・・等 色々ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!