プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠欲と食欲が絶賛戦って寝れないんだ。
どうしよう。

A 回答 (3件)

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。今度試してみます。

お礼日時:2021/12/17 13:04

軽く食べて寝てみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/17 13:04

それなら、しばらく、観戦しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。耐えきれず餃子食いました。

お礼日時:2021/12/17 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!