【お題】王手、そして

supremeのメッシュキャップが欲しいんですが、
大阪でsupremeを取り扱っている店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ぐぐってみたら


「四ツ橋筋の立花通り入り口付近に(入り口より50メートルぐらい本町より)あります。
ちょうど、ガソリンスタンドの向かいぐらいになるかな??
小さいから、分かりにくいかもしれないけど、探してみてください。」

という書き込みがありました。どうでしょう?

この回答への補足

いってきました。場所わかりました!
ありがとうございました。

補足日時:2004/07/28 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
わざわざ調べてくれて嬉しいです!
探して行ってみます!

お礼日時:2004/07/28 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報