アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LF超究極ミル
Sアポカリプス、サリア、覚醒大喬

A 回答 (5件)

メタたまが抜けないという意見ありましたが、HPが25001以上あれば十字消しをしとけば、たまの10万は耐える事ができますよ。

自分はサブ、アポカリ、大喬小喬、孫悟空、アリエルで、自分のミルにカンナのエンハ継承して行けましたよ!
最後は少し削ってからアポからのエンハで倒せました。
さきほどの威嚇とかはいらなそうでしたw
頑張ってみて下さいね。
    • good
    • 1

切れろ切れろ切れろー


必要ですね
    • good
    • 0

無理です


メタたまが抜けないです
ミルに副属性ないのでダメージが足りません
慶次入れて運が良ければいけると思います
あとはラファエルとか
    • good
    • 0

行けなくはないと思いますが、ちょいちょいバインドくるのでその対策は必要かと思いますよ。


あとは最後の7ターン耐えることが出来れば威嚇とかも通りますのでいると安定します。エンハ、威嚇、ミル組めない用の軽減あるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

誤爆乙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!