プロが教えるわが家の防犯対策術!

「エヴァ新幹線」運行期間を延長へ 車内放送には人気キャラが登場
http://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/ …

>JR西日本がアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボし2015年秋から山陽新幹線で運行している「500 TYPE EVA」の運行期間が、延長されることになりました。さらに、2016年10月からは同アニメのキャラクター「渚カヲル」が車内自動放送に登場します。


ポケモンなどだとファミリー向けですが、新世紀エヴァンゲリオンとはなかなかマニアックですね。
エヴァ新幹線に乗りたいと思いますか?

A 回答 (4件)

まぁ、機会が有ったら……ですね。


今の所、予定は無いのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 08:24

高そうです。

世代じゃ無いですし、乗れる機会があればで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 15:34

思わないですね。


『新大阪から博多まで“こだま”で行くの??』って話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 02:51

乗りたい


ただのネタですけどね
Facebookに書くネタの一つです

いつも缶ビールの写真ばかりなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!