dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの質問です
友達からもらったデータをほかの人にあげようと思ったのですがバックアップが上手く取れません・・・
やり方を教えてください!!

A 回答 (7件)

(´∀`)ヶラヶラ

    • good
    • 0

運営に知られたら即アウトだよ〜


そういう事は自己解決するしかないよ〜
垢BANされても文句言えないよ〜(笑)
    • good
    • 0

バックアップが上手く取れません、ってそりゃそうだ元々他人のデータだもの。



やり方なんて知ってても教えないよ、友達巻き込むな。
    • good
    • 1

そのデータ消した方がいい。

やってはいけないことを貴方はやっているんです。まあ正直自分はどうでもいいんですけど。BANされても悪いのは貴方ですから。こうゆうのはあれですかね。自業自得と言うものですかね。
    • good
    • 0

それはやってはいけない行為です。


確実にBANされますので、辞めましょう。それをやったら貴方がつらいことになります。
    • good
    • 0

合意の上で、とか現金のやりとりしてない、とかいわれてもやってる事は乗っ取りと変わらないのでアウトです。

    • good
    • 1

それはしたら駄目なヤツですよ。

貰ったとか運営が見たらアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!