アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画のタイムシフトについて質問です。
1週間ほど前にニコポイント5000ポイント課金して舞台のタイムシフトを1本見ました。会員にもなり500ポイントを使いました。

今日新しい動画が上がっていたので見ようと思ったらニコポイントがなくなっており、アカウントを探してみるも一つしか持っておらずアカウントの履歴に前回の有料動画を見た履歴がありました。

何かの手違いかな?とは思いましたが早く動画を見たかったのでもう5000円課金して800ポイントのチケットを購入したのですがアプリとWebをいききするものの動画を再生することができません。

アプリでタイムシフト視聴をクリックするとチケットが必要です。と表示されチケット購入へをクリックするとWebに飛ぶのですがそこでは購入出来ている様でチケットの購入する所がなく、生放送を視聴するをクリックするとまた別のページに飛ぶのですが白い画面と舞台の説明文しかなく、白い画面にアプリで視聴するが表示されてるので押すと振り出しに戻ります。
Webから検索しても同じことです。

とにかく動画が見れればとやかく言いません。
どうしたら動画をみれるようになりますか?

A 回答 (1件)

ヘッダーの右上メニューからポイント購入リンクでのページで

「ニコニコポイント通帳検索」はどうなっていますか?
ニコ生で見た「舞台のタイムシフトを1本」の価格が分かりませんが、
仮に4500円で、別動画にも500Pなら無くなっている筈ですよ。

また動画が上がっていてもコメントや動画再生数が無ければ、
非公開状態で近日公開予定状態にあるので待ってみるか、
お問い合わせで問い合わせた方が良いです。

このサイトで質問してもあなたのアカウント状態やログ、
動画URLが分からないのできーてみるほうがいいかと。
    • 0