dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

私は今YouTubeで動画を出しています。ですがなかなか視聴回数が増えません。誰か視聴回数が増える様になるコツや使いやすい編集アプリ(スマホ)を教えてください。ちなみに現時点で出している動画はモンストのガチャをひく動画と自己紹介動画だけです。

ふざけた回答は入りません。真面目な回答をお願いします。

A 回答 (8件)

ゆっくりシリーズを使ったり


視聴者にどんなパーティーでどのクエストをクリアしてもらいたいかコメント欄等に投稿してもらったり
視聴者やモンスト初心者のためのことを撮ってみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ん~そうだなぁ。

(´-ω-`)

取り敢えずガチャ動画はシ○アやぎ○ちゃんみたいに金に物を言わせるスタンスの内容なら別の意味で注目はされるが経済的によろしく無い。(-""-;)

むしろ視聴者に気に入られるなら俄然『ガチャ爆死動画』ならウケは良いけど自身が立ち直れない場合があるから何とも言えない。(´-ω-`)

プレイ動画なら誰もやらなかった感じの検証系は面白そうだね(ただし、金に物を言わせる系のプレイは痛烈に非難を食らうので要注意ね)(・-・ )
    • good
    • 1

攻略情報紹介系


特殊なプレイを魅せるエンタメ系
トークや演出で魅せるバラエティ系

だいたいはこれらの単一、または複合の動画が多いです。
(なお、ここで質問する限りではどうしても攻略情報系の需要が高くなります)
オリジナリティのあるアイディアが産み出せないならば、まずは上記の3つからどれにするかコンセプトを決めましょう。
そして、それに対して貴方の強みを付与しましょう。

極端な例であれば
「プレイを魅せるエンタメ系」に
「若い女性が露出の高い格好をする」という強みを付与すると一定のニーズが得られます。
強みは一つでなくてもよいです。
縛りプレイのルールを付与したり。
他の有名コンテンツのパロディな演出表現で編集したり。
一つだけの強みでは世の中に同じ動画を作る人はたくさんでて来ますが、組み合わせになると貴方にしかできない動画コンテンツになります。

ただし組み合わせるにしても3つまで、それ以上になるとコンセプトがブレて何をしたいのかわからなくなり陳腐なものになります。
いろんな絵の具を混ぜ過ぎると汚い色になってしまうのと同じです。
    • good
    • 1

イベントクエストの降臨キャラのみで



超絶、爆絶、零シリーズ
超究極、激究極をクリアするのが観たい

ガチャ限はもちろん禁止。
上記超絶等のキャラも禁止。
コラボキャラも禁止。
手に入らないキャラは参考にならないので
    • good
    • 0

こんばんは(*´ω`*)


ゆっくりシリーズで動画出してる方達って視聴数増えてますよね♪
あのキャラだとおもしろくて(←キャラがw)ついつい観ちゃいます(;A´▽`A
編集は皆さんパソコンを使ってる様ですがオイチャンはその辺は詳しくないのであしからずm(__)m
    • good
    • 0

やはり売れてるYouTuberの方々って一般人ができないことをやる破天荒な方が多いですよね。

モンストの動画でしたら自分は爆絶のマッチできるポイントまとめた攻略動画とか欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/01 23:17

モンストのガチャ動画と自己紹介動画って条件だと何万本も同じような動画が存在するので無理があるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんな動画を見たいと思いますか?

お礼日時:2017/02/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!