アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeに動画を投稿している者ですが、自分の動画を見るとその動画が検索上位から落とされてしまいます。
具体的には、とあるキーワードで検索し自分の動画の順位を確認、その動画を自ら視聴した後、再度同じキーワードで検索をかけると順位がガクっと落ちていました。
そういった事が何度かあり、それ以来怖くて自分のページを開くのをためらうようになりました。
しかしコメントの返信や、新しく投稿した動画の映像確認など、どうしても確認せざるを得ない時もありますので大変悩んでいます。

そこで質問なのですが、youtubeにて自分の動画を視聴する事によるこういったペナルティは確認されているのでしょうか?

未だ確信には至っておらず、思い過ごしである事を願っていますがどうなのでしょうか…

A 回答 (1件)

>youtubeにて自分の動画を視聴する事によるこういったペナルティは確認されているのでしょうか?

投稿してるくらいなのに規約など確認してないのかってびっくり。
そんな状況だと知らないうちに規約違反してるかも知れませんね。
    • 0