プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、様々な動画を紹介しているサイトから、XVideosの動画に飛んで動画を視聴してたのですが、視聴中に歯車の形をしたボタンを押したところ、前倒し払いやらなんやら色々と書いてあったため怖くなって急いで動画を閉じました。

色々と調べたところ、XVideosの場合有料コンテンツを使う場合はその都度確認があるそうなのですが
今回の場合とくに何かに登録したりだとか、有料動画であることの警告はありませんでした。


この場合何かお金を請求されたりなどと言うことはあるのでしょうか?


回答お待ちしています

A 回答 (3件)

いえいえお役に立てて幸いです_-∀-*

    • good
    • 20

いったいナニを見ようが、クレジットカードの番号を入れなければ請求されません。



逆に考えると、支払い手段ないのに有料コンテンツ見られちゃったら動画サイトは商売あがったりです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

助かりました

確かに冷静に考えてみるとそうですよね...。
今までに何回か架空請求にはあっているのですが、この様な事が起きたのは初めてだったので、sandabaさんの意見で冷静になれました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/04 21:29

それ私もなったことあります。

完全無視してください。間違えたと思って電話したり、信じて払ったりすることで、相手にお金がいってしまいます。何もしなければ大丈夫です!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか?!
このケースの請求方法はあまり前例が無かったように見受けられたので、体験された方がいらっしゃったことに驚きでした!
本当にありがとうございます!お陰で憑き物が取れました!

お礼日時:2018/09/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A