プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭で思っただけなのに、Youtubeなどのお勧めなどに、思った事柄に関する動画が出て来るなんてことは、あり得ますか。

A 回答 (4件)

過去の視聴履歴からAIが「こういうのが好きでしょ?」と提案してくれるのです。

最近の高度なAIと比較したら、簡単な処理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIがいるのか。

お礼日時:2023/09/10 17:35

過去に視聴した動画の傾向から、おすすめ動画が出てきますので、その時点で視聴していて、思っていたこと、過去に視聴して思っていたことに関連する動画が出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思う前に見ていた動画の先の一般的傾向が読まれているのですかね。

お礼日時:2023/09/10 14:37

Youtubeは自分は基本的に使っていないので、


頭で思ってることしかでてきませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeは使っていないのですね。

お礼日時:2023/09/10 11:58

そこまで、世の中は進んでいますね。


逆にくだらない検索をしただけでも
長期間にわたって、その傾向のサイトがでてきますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索をしていなくても出る事はありますか。

お礼日時:2023/09/10 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A