アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけ?。

A 回答 (8件)

ランク、久しぶりに見ました。


Sランクの方居ないんですね、年末年始だからかも…?
    • good
    • 1

どうだろ?


8月は引きが弱かった印象あるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7、8月ぶりですね。

お礼日時:2023/12/22 00:03

仕事再開してあまりやってないのでDランクですね。

回答減っているからまぁこんなもんかなと思っています。
    • good
    • 0

逆に、


よくDランクにもなってるものだと、
我のことながら思いますよ。
回答の1/10ぐらいの確率ですからね。
    • good
    • 1

答えたいと思う質問が減ってるとかもあるのでは?

    • good
    • 1

めいでんさんへ


「グレード」をクリックすると、添付図のようにランキングが見られますよ。
「今月まだDランクなんすかこの月皆厳しくな」の回答画像3
    • good
    • 0

厳しいですね。


私もやっと、Cランクです。
    • good
    • 0

すみませんランクってなんなんですか?なんなのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもDランクです。

お礼日時:2023/12/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A