アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは結局何も変わらないですね?上位三人は毎月同じ方々。ベストアンサー100から次の200狙う、達成した人がSに。
急に階段が厳しくなります。
10きざみ、20きざみかDランクCランクあたり。

A 回答 (4件)

「変わらないですね?」


…変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 20:08

上位三人は毎月同じ方々?


そういう上位の人は、誰かわかるのですか?
そういう人の回答を見たいものです。
私なんぞ、暇を見つけては、こつこつ回答をしています。
頑張った時は、AAですが、凄く頑張った時はAAAです。
しかし、そんな評価より、質問者様から心温まるお礼をいただくことが何よりだと思い、このサイトを利用させていただいています。
なので、まぁ運営側の規制を厳しく、多少、ランクももう少し基準を下げて欲しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 20:07

Sの人って凄いですね。


100までは小刻みなのですが、いきなり200ですからね。

ひとときよく見かけたChatGTPを使用した回答もあまり見なくなりましたね。これって運営が規制したんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 20:08

あの人らは生活がかかってるんですよ、必死ですよね。

ひとりは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A