プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DS版クロノトリガーの闘技場の賞品についてです。
鏡シリーズが揃いません。

闘技場ではステータスMAXのメデューサで、ランク6を500回ほど戦っています。
何か上手い方法はありませんか?

A 回答 (1件)

以前見た攻略サイトで紹介されていた裏技(?)で


「ランク1に出てくるウロボロスを狙って倒していく」
というのがありましたが…。
(ウロボロスからは鏡シリーズ全て&ヌゥの奥義を取得可能)

ただ、私は実際試したことがないので効果の程は分かりません。
一応上に書いた攻略サイトURLを載せます。(携帯サイトです)

結局のところランクはあまり関係ないみたいなので、
やはり根気よく戦い続けるしかないと思いますよ。
異様に確率が低いですが、一応全ランクで入手できるそうですし。
(私は途中で諦めた人です)

頑張って下さい。

参考URL:http://chrono-ds.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メデューサだとランク1で戦えないんですよね・・
最近はテレビを観ながら、ひたすら戦ってます。
2時間たっても鏡が一つも出ないことが多いですね。

飽きるまでやってみます。

お礼日時:2009/04/30 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!