アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月AAランクで終わったのに、先月のランクなしになってるんですが、何でですか!!??。

A 回答 (4件)

当社システムの不具合なんじゃないかな。



先月、すなわち4月から、このシステムについてはdポイントとの連携を取り始めたみたいだから。
なので、それ以前の情報との連携がうまくとれておらず、情報が適切に更新されていないのではないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者さんも先月なしになってますか?!何か、大手の会社は連休明けにサイバーテロに注意しろとお触れが出回ってましたけどgooもですか??。

お礼日時:2022/05/05 04:33

【回答者さんも先月なしになってますか?!何か、大手の会社は連休明けにサイバーテロに注意しろとお触れが出回ってましたけどgooもですか??。



⇒そういえば、わたくしも、確か先月4月は【AAA】のはずですが、いま見ると【グレードなし】になっていますね。
原因はよくわかりませんが。

確かに、GW期間中は企業のサイバー対策が手薄になるので、個人アドレスに迷惑メールも普段以上にきていますね。
メガバンクやえきねっとを名乗ったスバムメールがいっぱい来てます。
    • good
    • 2

ランクは月ごとにリセットされて、ベースランクに戻ります。


ただ、そのランクで得たポイントは累積されます。
    • good
    • 1

1ヶ月のベストアンサー数によりランクが決まり翌月5日に確定します。


従って翌月は「ゼロ」からスタートし、その月の累計数でランクが確定します。
先月AAランクで終われば、翌月はゼロから始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月の話ですが、先月なしになってるんですよ。賞金のだししぶりですかね。

お礼日時:2022/05/05 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!