アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキル継承中のモンスターのスキルを上げることはできますか?また、スキルが上がったとしたらそのスキルが継承されるんですか?

A 回答 (2件)

継承は別々のモンスターです。


イシスにオロチ継承した後の場合でも
クイックガードがレベル足りないならイシスにピィ
八相の暴圧がレベル足りないならオロチにピィ

継承後でも別々の強化扱いだということお忘れなく。

継承後に覚醒進化とかも可能ですね。
ヴリトラとかをガネーシャにつける時でよくやっています。
継承したまま覚醒ヴリトラにピィ与えたら、ガネーシャが問題なく21で覚醒ヴリトラ使えるようになりましたよ。
    • good
    • 0

ベース、アシストのどちらも個別にスキル上げが可能です。



余談ですが、進化も可能です。試してないけど、アシスト中のモンスターが進化で別スキルになってスキルレベル1になってもOKだし、覚醒スキルが追加されて星マークが消えても継承はそのままのようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!