【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

子どもが恋なんて!何て思う方もいるかもですが相談です。
私には中学校にはいって初めて恋をしました。つまり初恋です
その人は1組(私は3)ですが同じ部活です(男女別ではないが半分くらい練習メニューがちがう)
LINEは交換しているのですが、あまり返さないタイプです。みんなにもその対応です。

好きな人は天パで色白で私より背が低いです。

その事は信用できる友達に交換条件で教えました。
教えたときは本当に恥ずかしかったです。

それから、2組に私のライバル的存在がいます。その子はかわいくて体か柔軟で好きな人より背が低いです。その子にかなうなんて到底思いません。
私はクラスではうるさい方で中途半端な背丈と女子力です(T0T)

それから、好きな人は前に彼女がいてキスもしたらしくて…

自分ならどうするか教えてほしいです

A 回答 (2件)

女の中1なんざ本人が言うほど子供でもないし


小学生でも恋人作ってるしそんなことないですよ
自分が小学生の時も小4~小6の間恋の話も出たり
付き合ってた人もいました
今時の子がそんなこと思うなんて逆に不思議に思いましたよ

身長はその年だからそうなだけであって
数年たてばあなたも男たちにどんどん抜かされていきますよ
NO1の方と後は同意見
この時期なんて色々変わってくるし
勝てる勝てないなんて余計に未知数
どんどん行動やで中学生よ
クラスでうるさい方なんて元気でいいじゃないですか
魅力的ですよ
    • good
    • 0

ライバルが居たって関係ありません攻めましょう!


まずは毎日少しずつでも話す事が大事です
2組の子は文面からすると同じ部活ではないのでしょう
あなたとライバルの差はそこにあります
大丈夫です攻めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
自信がついたような気がします!

そうですね、そういうところを考えてみるとわかってくるかもしれませんね、がんばります

お礼日時:2016/09/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!