プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、彼のことでイライラ…>_<…

彼に対して言ってないことを自分が言われたと思ったのか急に怒り出してもういいと機嫌が悪くなる。
部屋でゴミをゴミ箱に捨てないでその辺に捨てる。なので、ゴミはゴミ箱に捨ててと言うといま捨てようと思ったと必ず言う。なのでほっとくと部屋中ゴミだらけ。彼に、私がゴミ箱に捨ててって言うと、いまやろうと思ったと言うけどやらないよね?と注意をすると、うーんと嫌な顔をする。
私の枕の上に足を乗せるので止めてと言うとうるさいなーと怒る。自分の枕を使えばいいと思う。
食事中、大皿からとり皿にとって食べるのはマナーだと思うのですが、彼はかじった残りをまた大皿に戻す。皆で食べてるのに汚い。
歯を磨いてと言ってもまだ食べるからといって磨かない。
お風呂に入ってと言っても眠いからと3日は平気で入らない。ゲームはやる時間あるのにお風呂は入らない。
本当にイライラする。

A 回答 (3件)

基本的に面倒なんでしょう、全てが………


一緒に住んでいる?
同棲って事?
将来は結婚する予定は?

一度、離れてみては?
それで、何の反応も無いなら、悪いけど別れましょう。
時間が勿体無いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき喧嘩になって、もういいかなって思った。別れます

お礼日時:2016/10/03 00:08

No1です。



喧嘩したのね?
まぁ、深呼吸して冷静に行動してください。
先は長いし、、、、

今後の人世に幸あれ(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。計画的に進めます。

お礼日時:2016/10/03 05:47

生活スタイルが違うとケンカになりますね。


彼は部屋が散らかってもそれを苦にしない人で、あなたはきちんとしたいのでしょう?

彼の良い所は?ささいなことが気になりはじめたら…難しいでしょうね。
知り合いで、
「毎日、ひげを剃らないから別れた」と言った人がいましたよ。きっかけでしょうけど。

彼はきっとあなたが本当に嫌だと感じていることに気づいていない。それほどとは思っていない はずだからら。別れたいなんて言ったら驚くでしょうね。あなたの前ではくつろいで、ありのままでいるだけなんですから。男性の大半は、家で、あなたの前で自由にしているだけと擁護するでしょう。

冷静になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼のことは他にも目をつぶれないことがいくつかあってその度にこのサイトに投稿して発散してきました。そろそろ限界かなぁと。

お礼日時:2016/10/05 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!