プロが教えるわが家の防犯対策術!

指に棘が刺さったら皆さんはどうしますか?

A 回答 (5件)

虫眼鏡で確認・・・その後毛抜きで引っ張る。


いつもそうしています。
    • good
    • 0

見えてたら、カッターナイフの先端でこじる。

一応、火でアブってナイフは殺菌しておきます。痛いけど一瞬です。荒治療だけに血は出ます。深くやらないのがコツ。棺桶で刺さりました。とりましたが深く入ってました。
    • good
    • 0

抜く。

    • good
    • 0

それは抜き取ります。

    • good
    • 0

焼いた縫い針で取る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!