プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7~8年くらい前の、フジTVのドラマ「Age 35」(中井貴一と田中美佐子が出てた)の挿入歌を知りたいんです。たしかピアノだけの曲で、しっとりした癒し系のメロディです。ときどき、いろんな番組で流れます。知っている方、お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


リアルプレーヤーが必要ですが、下記URLのほうが聞きやすいかもしれません。

参考URL:http://www.culta.com/healing/healing/gagnon.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。CDもたくさん出しているんですね!早速CDショップへ行ってみます。

お礼日時:2004/07/31 17:25

アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」だと思います。


聴けますので、曲をお確かめ下さい。
http://sound.jp/vielle/meguriai.html

参考URL:http://sound.jp/vielle/meguriai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずっと気になっていた曲なんです!うれしいです。

お礼日時:2004/07/31 17:29

アンドレ・ギャニオン「めぐり逢い」です。


URL試聴できます。

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長年気になっていたんです。やっと知る事が出来てうれしいです。

お礼日時:2004/07/31 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!