dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ハイヒール履いてるけど脚痛くないの?

A 回答 (5件)

ハイヒールに履き慣れていてかつ、自分のサイズ、かたちにピッタリでフィット感があれば痛くありません。


DIANAやかねまつ、JIMMY CHOO、miu miuのは痛くない靴を持っています。

ただひたすら高いです。値段が。
しかも高いお金を払っても痛くなるときは痛くなります。

かといってディナーでスニーカーをはいてくわけにはいきませんから、それなりのものを購入します。
お台場の安いものをはいてましたが、ピョコピョコ歩いてしまうのでカッコ悪いので辞めました。

ディズニーやレジャーなど、遠出するときはスニーカーはきますね。
    • good
    • 0

ちゃんと合うものを履くと痛くないのです。

それは素材やサイズや作りやヒールの高さもありますが、脚に適度な筋肉がついて引き締まるし、勿論スニーカーなどと比べたら疲れやすいですが、ちゃんと合うものを履くとかなり歩いても痛いということはあまりないです。

ただし、合わないものを履くと
もうそれは凄く痛くて
少し歩いただけでももう一歩も歩けない位までなりますが。

私の知る限りでは
安全靴というある種の職業で履く硬い靴より痛くないです。
    • good
    • 0

履いてみたらわかる!

    • good
    • 0

もちろん痛みます!


合わないヒールだと足がカクってなったり、足を挫く覚悟ですよ。

それでも履くのが女です!
    • good
    • 0

痛いに決まってます。


女の子の意地がつまってる、と歌ったのは誰だったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!